SHOブログ

バイク、キャンプ、アウトドアライフから副業、ブログ運営、ライフスタイル改善に向けて日々奮闘するブログ

今あるものを手放してでも手に入れたいもの。

 

「3年前に、自分がいつかイギリスのロンドンで舞台に立ちたいという夢を持ち始めて、日本にいながらその夢に近づくための方法なり努力をこの数年重ねてきたのですが、日に日にそのイギリスに行って勉強したい気持ちが強くなりました」

ウエンツ瑛士

 

news.livedoor.com

 

今日、放送された『火曜サプライズ』内で、ウエンツ瑛士さんが9月末で芸能活動を休止し、10月からロンドンに留学することを報告。

 

番組のMCやドラマ、音楽活動など幅広いジャンルで活躍をしているウエンツ瑛士さん。

現在でも多くのテレビ出演をしているにもかかわらず、このタイミングでのロンドン留学。

今あるものを手放してでも手に入れたいものがウエンツさんにはある。それがロンドンの舞台に立つこと。

本当に格好いい決断ですね。いまでも十分な活躍をしているのに、本当に自分が勝負したい世界に入るために、本格的に勉強する場所を見つけ、夢を叶えるために実行する。

行動力のある人なんですね。子役時代から努力して今のポジションを確立してきた努力も凄いけど、さらに自分を高める努力をする。

ニュースなど見ながらすごく尊敬しちゃいました。

 

1年半の留学期間が終えたら日本に戻ってくるようですが、今以上にパワフルなウエンツ瑛士さんを見られるかもしれませんね。

本当に頑張ってきてほしい。

 

さて、自分も頑張ろっ!

 

 

 

SHOブログのSHOより