SHOブログ

バイク、キャンプ、アウトドアライフから副業、ブログ運営、ライフスタイル改善に向けて日々奮闘するブログ

読者登録数の増加に伴うお知らせ

f:id:shoblog:20180418225529j:plain

 

2018年2月にはてなブログに登録を開始してから早1年弱。

 

途中、記事の作成を中断して、ランサーズに登録をし、クライアントを持つことでさらなる自己の能力アップを目指し修行。

 

コピーライティングの教材を購入して、さらに勉強。

 

その間、はてなブログをお休みしている期間が長くなってしまいましたが、その間も少しずつ読者登録数が増加し、昨日の記事にて読者登録数が"200人"に到達致しました。

 

f:id:shoblog:20190423221301p:plain


現在も増加傾向にあります。

 

ただ、私の目標は読者数を増やすことではなく、記事を読んでくれているあなたにとってプラスになる記事を書き続けることです。

 

読者登録をしたのはいいけど、読まれない記事を書いていては本末転倒。

 

もちろん、ブログ運営をして行く中で、利益はとっても重要。

だけど、利益は一番ではない。

 

一番は今、この記事を読んでくれているあなたへの有益な情報力の提供。

それが、私にとっての一番の目的です。

 

だから、つまらない記事はつまらないって言ってください。

面白かったら面白かったと言ってください。

それが、次に繋がるステップになります。

よろしくお願いします。

 

 

さて、もうすぐ平成が終わり、令和がやってきます。

新しい時代には、新しいチャンスが待ってます。

 

視野を広げて、くまなく探しましょう。ビックチャンスはもうすぐ目の前まで来てるかもしれません。

 

 

 

 

SHOブログのSHOより。