SHOブログ

バイク、キャンプ、アウトドアライフから副業、ブログ運営、ライフスタイル改善に向けて日々奮闘するブログ

Versys650 (ヴェルシス)2016年式で行くツーリング。伊豆編

 

 

f:id:shoblog:20180318175341j:image

 

 

いよいよ春本番が近づいてきましたね。

 

冬はVersysにまたがる機会が少なくなってしまいますが、これからがツーリングの本番

 

今からどこに行こうか凄く迷ってます。

 

キャンプツーリングもしたいし、峠を楽しく走りたいし、美味しいものを食べに行きたいし。。。

 

で、結局迷いながら友達に相談すると "伊豆に行くか" となるのがいつものオチ。

 

f:id:shoblog:20180318175753j:image

 

でも何度伊豆に走りに行っても飽きないんですよね。

しかも前回走りに行った時は天気が良すぎて何回も停まって撮影したいと友達からのコールでなかなか前は進まず(笑)

 

f:id:shoblog:20180318180937j:image

 

まぁ、私もめちゃくちゃはしゃいじゃいましたけどね。

 

西から反時計回りに走って、西伊豆スカ走って、西天城高原牧場の家でアイスを食べて、伊豆スカ走り、熱海で温泉入って、ラーメン食べて帰る。

 

f:id:shoblog:20180318181653j:image

 

朝8時に海老名SA集合したのに、再び海老名SAに着いた頃には真っ暗になってました(笑)

冬季は凍結してたりでなかなか峠は走れませんが、もう暖かくもなり、峠本番ですね。 

 

f:id:shoblog:20180318182809j:image

 

このブログ自体今年に入ってから始めたので、去年まではツーリングに行っても適当にしか写真撮らなかったので、今年は真面目に一眼持っていて写真撮ります(笑)

 

キャンプも冬の間はほとんど行かなかったので、道具ばかり買い漁ったいたので、今年のキャンプは去年以上に優雅なキャンプライフを過ごせそうです。

 

あと!今年の目標ってほど大げさではないんですけど、Versys650を購入してから1年以上が経ちましたが、未だに私と同じ型のVersys650に出会えていないので、今年は会いたい!(笑)

 

1000や250は会うんですけど、650は珍しすぎなんですかね。

 

 

 

さて、たまには雑談的なブログを書いてみました。

今年はブログを通して、色んな事を報告して行くので、次回の更新も楽しみにしていてください。

 

 

 

SHOブログのSHOより