SHOブログ

バイク、キャンプ、アウトドアライフから副業、ブログ運営、ライフスタイル改善に向けて日々奮闘するブログ

【PCの調子が悪く下書き保存してた記事が消えてしまった】なので4月の目標設定をしてみる。

 

 

 

 

落ち込んでなんかいません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘です。少し落ち込んでます。

f:id:shoblog:20180405225524p:image

 

 

 

最近PCの調子が悪くてかないません。

3000文字くらい書いてたと思う記事がどこかへ消えてしまいました。

 

 

 

 

 

ん~~~。。。まぁないものはしょうがないですね。

 

 

気を取り直して新しい記事を書いていきます。

 

 

いい機会なので、少し短文になってしまうかもしれませんが、4月の目標設定を書いていきます。

 

f:id:shoblog:20180405230151j:image

 

 

 

4月の目標設定

・アクセス数

  • 月間2000

 

・読者数

  • プラス150人

 

・毎日投稿

  • 頑張る

 

・ブログ巡回

  • やってみる

 

・カスタム

  • 地道に変えてみる

 

・本を毎週1冊読む

  • 毎週月曜日の朝に更新します

 

・セールスライティングの勉強

  • 本を沢山買ったので読んだ記事を書きます

 

 

 

 

 


 

 

3月の月間アクセス数が1000行かなかったので、4月は月間アクセス2000に設定。

 

記事の内容も深く細かく見やすくをモットーに精進します。

 

 

 

 

 

 

ブログ内の目標設定はこんな感じでいいのかな???

もっと何か考えた方がいいのか。

 

 

もう少し考えてみて、必要な項目があったら記事を更新していきます。

 

こんな目標設定した方がいいと思う方がいらっしゃいましたらコメント欄にて教えてください!!!

 

このあとは消えた記事の内容を新しく書き始めます。

 

おそらく明日には完成できるかと思います。

 

 

明日の更新をお待ちください。

 

 

 

 

 

 

 

SHOブログのSHOより