SHOブログ

バイク、キャンプ、アウトドアライフから副業、ブログ運営、ライフスタイル改善に向けて日々奮闘するブログ

GW(ゴールデンウィーク)間近だけど家から出たくない方必見!!!【Amazonプライムでおすすめ映画】"10選"

f:id:shoblog:20180426222042j:image

 

今年のGW(ゴールデンウィーク)5月1,2日を休めれば最大9日間の大型連休になります。

 

9日間もお休みがあれば海外旅行はもちろん、国内旅行にレジャースポット、沢山の方が外出をする機会になると思います。

 

ですが、多くの人が連休になることで、道路は渋滞レジャースポットは人だらけ新幹線や飛行機などの交通機関も人でごった返すことでしょう

 

f:id:shoblog:20180426222051j:image

 

毎朝通勤・通学で満員電車に乗っているのに、わざわざ人が沢山いるところになんか行きたくない!!!

GW間近だけど家から出たくない!!!

 

そんな方に必見!Amazonプライムで見放題のおすすめ映画を10選ご紹介します。

 

 

 

 

 

音を奏でる映画

 

誰もが聴いたことがあるヒットソングや名曲が60曲以上! 歌のチカラで元気になれるエナジームービー! 動物だけが暮らすどこか人間世界と似た世界--バスター・ムーンが経営する"ムーン劇場"は観客が減り倒産の危機を迎えていた。なんとか劇場を立て直したいバスターはかつてない歌のオーディションを開催することに!主要候補は6名。人生を変えるチャンスを掴むため、参加者たちはそれぞれの想いを胸に劇場へ集結する…。 レディー・ガガの「バッド・ロマンス」やザ・ビートルズの「ゴールデン・スランバー」など誰もが聴いたことがある名曲やヒットソングが映画を彩る、愛とユーモアたっぷりのストーリー。

吹き替え版字幕版歌手の歌声が違うので同じ作品で2度楽しめるものになっています。是非吹き替えと字幕両方をご覧ください。

 


 

 

 

2015年度アカデミー賞®のダークホースが、3冠を獲得!!名門音大に入学したドラマーと伝説の鬼教師の狂気のレッスンの果ての衝撃のセッションとはーー!?[才能]VS[狂気] この衝撃に、息をのむ。

 

 

 

おすすめシリーズもの

 「トリプルX」「リディックヴィン・ディーゼルが超ハイ・スピードで駆け抜ける!! ストリート・カーレースに大金を賭ける若者たちが、夜な夜な集まるロサンゼルス。その中でも一目置かれる凄腕ドライバー、ドミニク(ヴィン・ディーゼル)にレースを挑んでくる無謀な連中を相手に、彼は1レースで1万ドルを稼ぎ出す!そんなある日、驚異のドライビング・テクニックを持つブライアン(ポール・ウォーカー)が無敵のマシーンとともに現れドミニクに勝負を挑むことになる!彼は、多発している高級品を積んだトラックが改造スポーツカーに次々と襲われるという事件を追って、潜入捜査を行っていたのだった。

 

2013年11月30日

主演のポール・ウォーカーが不慮の事故によりこの世を去る。遺作になってしまった『ワイルドスピード スカイミッション』。涙なしでは見る事の出来ない最後のポールの姿にはもう会えなくなる実感が全くわかない。ポール亡き後も、続くワイルドスピードシリーズ。最新作の『ワイルドスピード アイスブレイク』では、いかにポールが愛されていたかが伝わる作品になっている。

 


 

 

 

 遥か昔の中つ国。フロド率いる仲間達は邪悪な指輪を抹消するために長い冒険の旅へと出発するのだった。

 

 

 

奇跡・感動・成長の日本映画

歯医者も歌も、どっちも本気!前代未聞の覆面ボーカルグループ!誰もが知る名曲誕生にまつわる“軌跡”と“奇跡”を描いた“輝石”の物語。厳しい父の反対を押し切り家を飛び出したミュージシャンの兄ジン。父の想いを受け、歯医者を目指す弟ヒデも、仲間と共に音楽の魅力に引き寄せられていた。音楽に挫折していた時、弟たちの才能を知ったジンは、そんな彼らに自分の夢を託すことを決意する。歯医者はやりたい、歌もやりたい。でも恐ろしい父親には絶対に言えないーー。そこで彼らがとった、ありえない作戦とは!?それは前代未聞の顔出し無しのCDデビューだった・・・

 


 

 

 

イベントコンパニオンとして働く長島千恵(榮倉奈々)は、ある展示会場で知り合った会社員・赤須太郎(瑛太)から交際を申し込まれた。乳がんと診断されていた千恵は、悩みながらも交際をスタートさせることに。しかし数ヵ月後、自分の病気のこと、そして胸を切除しなければならないことを告白。太郎に別れを告げたまま、姿を消してしまう。 千恵を追って屋久島にたどり着いた太郎は、「俺は変わらない。一緒に頑張ろう」と彼女に伝える。その言葉に動かされ、千恵は再び太郎と生きていくことを決意するが・・・

 


 

 

 

さやか(有村架純)は高校2年生。中学入学以来、全く勉強をしなかったので、ついに成績は学年ビリ。いくらなんでもこのままではマズイと思ったのか、そんな女の子が学習塾にやってきた。でもその姿は金髪、ヘソだし、超ミニスカのギャルメイク。対応した塾講師の坪田(伊藤淳史)もびっくりの彼女の知識は小4レベル。聖徳太子を「セイトクタコ」と読み、東西南北も分からない。それでも夢は大きく第1志望はチョー難関の慶應大学!(←ゼッタイ無理!)「さやかが慶應なんてチョーウケる~!」。こうしてノリで二人三脚の受験勉強がはじまった!夜も寝ないで頑張るさやかだが、偏差値70の慶應は甘くない。周囲からはののしられ、成績は伸びず、友達とも遊べない。それでも支えてくれる周囲の人たちのため、さやかは慶應合格に向け走り続ける

 

 

 

最後に待ち構えるストーリに目が離せない

一生に一度の出逢い。生涯、心に残る感動作の誕生。それは、80歳で生まれ、年を取るごとに若返っていく数奇な運命の下に生まれた、ベンジャミン・バトンの物語。

 


 

 

 

言葉の分からない空港で足止めされた男。1ヶ月目――仕事をみつけ、2ヶ月目――友人を作り、3ヶ月目――恋に落ちた。そして9ヶ月目――ニューヨークに来た理由が明かされる…… ニューヨークJFK国際空港に降り立った東欧のクラコウジア人、ビクター・ナボルスキー。彼の祖国はクーデターによって事実上消滅し、パスポートも無効になってしまったため、帰国することも、アメリカに入国することも禁止されてしまう。行き場を失い、宛のない空港ターミナルでの生活を始めるが、彼はかけがえのない、果たすべきひとつの約束を抱えていた。

 

 

 

意外性NO'1な役どころ

セックス、金、権力、ドラッグ。現実とは思えない衝撃的な実話を映画化したのは巨匠マーティン・スコセッシ監督だ。レオナルド・ディカプリオが演じたのはニューヨークに住む、富と名声に貪欲な若手の株式ブローカー。不正が横行し果てしのない欲望が渦巻く街に住むその男の名前はジョーダン・ベルフォート。

 

レオナルドディカプリオ主演映画。彼のイメージをこれまでとは全く異なる衝撃的な役柄を演じる。しかし、彼の演技力は長いこと同じような演技を重ねてきたベテランのような役を演じ、見る人を魅了する。内容はもちろん、彼の役にも注目してほしい一作である。

 


 

 

 

 

いかがでしょう。

 

家にこもって映画三昧でも、旅行の移動中でも、ちょっとした合間にAmazonプライムを活用してGWに映画を楽しんでみてください。

 

個人的にジャンル分けしたおすすめ映画10選をご紹介させていただきました。

 

それでは素敵なGWを楽しんでください。

 

 

 

 

SHOブログのSHOより