SHOブログ

バイク、キャンプ、アウトドアライフから副業、ブログ運営、ライフスタイル改善に向けて日々奮闘するブログ

本日ブログをお休みします。

f:id:shoblog:20180419152507j:image

 

誠に勝手ながら、本日はブログをお休みします。

 

 

 

理由をお話ししますが、自分ごとになってしまうので、読者の方へのプラスにはならない内容になってしまいます。

 

突然で本当に申し訳ありません。

 

 

短文になってしまいますが、お世話になった方への想いを綴らせてもらいます。

 

 

 

 

5年間お世話になった上司の退職が決定

f:id:shoblog:20180419153003j:image

 

私が中途で入社してから今日までの5年間。

 

困っている時にすぐに助けてくれたり、愚痴を聞いてくれたり、凄く目上の方なのに、同じ目線でくだらない事も話してくれたり。

 

会社の都合(大人の都合)で、自ら退職を名乗りでて、色んな人が説得したけど、辞める意思が強く、今月末で退職が決まりました。

 

 

4月は色んな人にとって出会いと別れの季節

 

まだまだ一緒に仕事が出来ると思っていた人が、突然辞めてしまうのは、心が痛いです。

 

 

だけど、上司の言葉には決して迷いもなく、覚悟を決めた上での決断。

 

 

 

今日の仕事終わりに飲みに誘っていただいたので、最後に沢山の感謝の言葉を伝えたいと思います。

 

 

 

 

 

心から『ありがとうございました』を伝えます。

 

 

 

 

 

 

SHOブログのSHOより