SHOブログ

バイク、キャンプ、アウトドアライフから副業、ブログ運営、ライフスタイル改善に向けて日々奮闘するブログ

【3年の星占い 2018‐2020】石井ゆかりさん 著(獅子座)

 

 

 

 

おはようございます。SHOです。

 

 

 

朝の情報番組の最後って良く占いをやりますよね。

 

 

 占いの種類

 

  • 血液型占い
  • 星座占い
  • 動物占い
  • タロットカード
  • おみくじ
  • ......etc

 

 

占いって色んな種類だったりやり方が存在します。

 

 

私、占いって別に当てにならいと思ってたし、信じないって周りに良く言うんですけど、朝のテレビ等で血液型選手権だったり、星座ランキングをやっていると、つい見入っちゃうんですよね。

結局信じてしまっている自分が凄く悔しい笑

 

 

でも、結構良い事が書いてあると、その日は凄く気持ちがハッピーデイになるんですけど、悪い事が書いてあるとバッドデイに変わってしまいます。

 

 

その日の1日の占い、1週間、1ヶ月、1年。

 

占いの種類・やり方で期間は様々あると思います。

 

 

 

 

 

では、占いで3年先の未来って、信じられますか?

 

f:id:shoblog:20180328101506j:image

石井ゆかりさん著者の【3年の星占い 2018〜2020】獅子座

 

 

 

こうゆう類の本って本当に買った事ないんですけど、この先の3年で色々目標にしている事もあったのと、帯に "あなたを縛る価値観から脱し、大きな自由を手に入れる

この言葉に完全に心奪われて思わず手にしてしまいました

 

8月生まれなので、獅子座の星占いを選択しましたが、一冊ずつ星座ごとに内容が分かれていて、時間軸ごとにその時起こりうる事が書かれています。

  • 3年間のスケッチ
  • 1年ごとのメモ
  • 木星の時間
  • 土星の時間
  • 土星外天体(トランスサタニアン)の時間

 

木星土星土星外天体(トランスサタニアン)の時間に関しては、星の動く速度で分かれていて、それを3年で区切っているものになります。

 

他にもテーマ別に書かれている項目もあります。

  • 愛について
  • 仕事について
  • お金について
  • 居場所について
  • ......etc

 

 

3年の星占いを買う前と買った後の気持ち 

 

この本を手にする前まで、2020年までに自分の目標としているセールスライティングのお仕事を本業として起動に乗せる事だったり、2018年の今年は引っ越しをしようと考えていたり、最近出会った人だったり。

 

30歳になった事を一つの区切りとして、また一つ新たな挑戦をしようと色んな目標を計画しているところに、本屋さんでこの本に出会いました。

 

中身開いてみて本当にびっくりです。

2020年までの3年の星占いで、自分が目標にしていたことが全て書いてありました。

 

『2018年に引っ越し』

『2020年までに独立、フリーランスを目指す』

『2020年12月に待ち人との約束のため歩む』 .....etc

 

そして、その目標に向かっていった先に経済的に上向きになる時期やタイミングが記されていて、今自分が向かっている方向性に対して一つの自信に繋がる要素になりました。

 

これはあくまで占いの一種なので、それが現実になるかならないかは、誰にも分らない。

ただ、一つ言えるのは、読む前と読んだ後では気持ちの面では大きく変わったことは自信を持って言えます。

 

思わず手にしたくなる本の一冊として、石井ゆかりさん著者の【3年の星占い 2018-2020】をご紹介させてもらいました。

自分の星座を見つけて、その本を手にした時に何かが動き出すかもしれません。

 

私のおすすめの一冊です。

 

3年の星占い 2018‐2020

 

 

 

 

 

 

毎週月曜AM7:00に、思わず手にしたくなる本のご紹介をさせていただきます。

 

 

 

SHOブログのSHOより