SHOブログ

バイク、キャンプ、アウトドアライフから副業、ブログ運営、ライフスタイル改善に向けて日々奮闘するブログ

ツーリングチーム会合

 

 

高校2年生の春、新学期が始まり、新しい校長先生が赴任してきた。

農業高校のため、女子生徒の比率が非常に高い。

そんな学校の新学期の校長先生の挨拶が始まろうとしていた時、女子生徒は女子トークに夢中で騒がしかった。

そんな女子生徒に放った新しい校長先生の第一声が

 

"そこの大根足!うるさいぞ!"

 

女子生徒からの支持率が悪くなったのは言うまでもない。

しかし、影で男子生徒の支持率は上昇した。

f:id:shoblog:20180322161337j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。SHOです。

 

 

 

 

 

久々に会社のツーリングチームの先輩方から飲みのお誘いがあったので青山に向かいました。

 

長い冬眠から目覚めた熊のごとく、皆さんマシンガントーク炸裂でしたね。

 

久々に会う方もいたので、とっても楽しかったです。

 

4月は千葉へ1泊2日のツーリング5月は福島へ1泊2日のツーリング

 

皆さんバイクに乗るのが大好きだけど、お酒も大好きなので、基本お泊りコースになります(笑)

 

3月末にVersysを1年点検に出すので、最高の状態でツーリングに参加出来そうです

 

5月の福島ツーリングの前に、GWでキャンプツーリングも行こうか悩んでるので、4.5.6月くらいまで、バイク欲求が酷いことになってるかもしれません。(笑)

 

ツーリングに行った際は、しっかり記事としてアップしていきますので、食事場所や宿など、色々レビューして参りますので、ツーリングや旅行に行く際の参考にしてみてください。

 

 

ちょっと酔っ払いながら記事を書いているので、記事というより、日記に近いかもしれませんが、ちゃんとした記事は明日書きます。

 

またの更新をお待ちください。

 

 

 

SHOブログのSHOより