SHOブログ

バイク、キャンプ、アウトドアライフから副業、ブログ運営、ライフスタイル改善に向けて日々奮闘するブログ

SHOブログ

はじめまして。SHOブログへようこそ。

 

SHOブログのSHOです。

 

はてなブログに初めてのブログ開設に伴い、簡単に自己紹介をします。

 

名前:SHO

趣味:バイク、キャンプ、フットサル、お酒、ジムなど。。。

誕生日:8月16日

血液型:B型

携帯iPhone

性格:マイペース

愛車:Versys650(2016年式)ブラック

 

と、簡単にするとこんな奴です。

SHOブログを通して色んな人と交流出来たり、情報交換やおすすめ情報を発信していこうと思っています。

楽しく、ゆるく、クスッと笑ってもらえ、日常にプラスになるような事を記事を読んでいただけた方へお届け出来るように頑張っていきます。

見やすいように記事を作成していけるように心がけますが、まだまだ初心者なので、改善の余地がありましたら、努力していきますので、優しく声をかけてください。

 

次回の記事から色んな事をテーマに記事を作っていきますので、良かったらチラ見していってください。

それでは、次の記事でお会いしましょう。